2008年11月26日水曜日

唐招提寺 木漏れ日の墨絵♪



唐招提寺の紅葉… 今日はどんな感じだろう~
それと 2009年度カレンダーを手に入れること
今年のカレンダーは 表紙が千手観音さまの脇手の写真ということで
ウキウキしながら 訪れました^^
境内をウロウロしていて 発見 発見♪
ちょうど お天気もよく 午前中~お昼の時間でした
(紅葉の様子は 別にご紹介~♪)

 
深い森の中を彷徨うような気持ちになる御廟への小径…
木漏れ日が まるで スポットライトのように 落ち葉に煌いてました
 
わぁ~ まるで 焚き火♪
 あんまり 綺麗で しばし 足を停めて…
        ………焼き芋 おいしいかな?
そして 御廟への小径から宝庫への階段…
ここが 大好きなんですよ この「小径」
来るたびに 色々な顔を見せてくれるのですけど
今日は ほらっ! 木漏れ日が 墨絵を描いてました
 

  

 

 
そして これ なあんだ?
おもしろいでしょ? 今日は くっきり☆
講堂前に 金堂の鴟尾が 見事に描かれていました♪