2009年5月1日金曜日

野菜ソムリエの店 イタリアンの 鹿鳴館♪


 
 
所用ありで お昼をササッと頂かなくてはいけなくなり
どこに入ろうかなぁ~と思いながら 車を走らせ…
 
久しぶりに 来ました イタリア料理「鹿鳴館」
 
なんでも シェフが関西で始めての 野菜ソムリエだとか…
噂は 聞いておりますわよ~~!
 
とはいえ 時間があまりないので お昼のお手軽ランチに致しました^^
 

◆ピッツァコースランチ
スープ・その日のピッツァ・サラダ・パン

 
◆パスタコースランチ
スープ・その日のパスタ・サラダ・パン


これに 少しお値段たして デザートのアイスクリーム追加
 
  
 
お昼時でしたが 静かな店内に ホッと一息…
 
まずは 野菜を10種類以上いれた ミネストローネ


 
ほんと こだわり野菜と あさりが 野菜の甘味で 優しいスープに仕上がってます
 

 そしてサラダ…
 
フランスパン  
 
    とても香ばしくて おかわりしたくなる
ピッツァは ソーセージとお野菜がメイン
パリパリの生地がまた 美味しいの~
 
 
   
         本日のスパゲティー ペペロンチーノ風
 
そして デザートが とても キュート!
宝石箱を 覗いたような かわいさに 感激♪
 
   
 
住宅地の真ん中を通る通りなので
けっこう マイカーで ドライブがてら
覗くには いいお店かもです。
お値段も手ごろで 二人で3000円で お釣りが…
 
お野菜に拘った 優しいメニューが 嬉しいレストランでした。